アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まま風とお散歩
ブログ紹介
忙しい毎日の出来事や、のんびりとぶらぶら散歩をするような一人旅の新しい発見等
好きなもの、楽しい事を気ままに書き連ねていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
干し梨
干し梨 楽しみにしていた三連休も最終日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 14:45
雨の三宮
何か演歌みたいなタイトルになっちゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 11:32
神戸の夜
THE ALFEEのコンサートが終わって3時間も過ぎたんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 00:39
迷うことなく...
何度もお世話になったダイワロイネットホテル神戸三宮に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 15:34
神戸に向けて
高速バスが出発したところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 11:48
須崎到着!
昨年同様、1番近いと思われる駐車場に車を停めて、今はキャラステージへの列に並んでいます。 風は涼しいけど陽射しが半端なく強くて、日焼け対策必須です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 08:33
横浜といえば
横浜といえば やはり崎陽軒のシュウマイですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 13:14
新横浜出発
新横浜出発 さっきまでホテルでのんびりしてたのが嘘のようで...。 今は既に新幹線の中にいます。 11時29分発博多行きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 12:03
パシフィコ横浜2日目終了
パシフィコ横浜2日目終了 あーーーーーっ 終わってしまったーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 22:13
コンサート前は肉!
コンサート前は肉! 11時にホテルビスタプレミオ横浜をチェックアウトして、今日泊まる横浜ベイホテル東急に荷物を預け、とりあえずお土産を買いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 15:03
パシフィコ横浜1日目終了!
パシフィコ横浜1日目終了! 今年もやって来ました、パシフィコ de Toshihiko ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 23:22
赤い靴ふなっしー
赤い靴ふなっしー ホテルの前にそごうでお買い物...と先程書いたけれど、それはここへ行ったからです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/02 17:01
ホテル到着
ホテル到着 今日は6月30日にオープンしたばかりのホテルビスタプレミオ横浜にお世話になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 16:20
横浜へ
横浜へ 良い天気になりましたね〜。と言っても出発したばかりだから横浜の方は台風の影響ないか心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 11:02
梨祭りを振り返り…
梨祭りを振り返り… そうそう、今回購入したグッズも一応… まずは、久々のふなっしーランドで買ったのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 21:19
口角が上がるぅ〜〜
いやぁ〜〜〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 20:18
梨祭りへGo!
梨祭りへGo! 大阪へ来てま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 14:57
夏が過ぎて行く...
夏が過ぎて行く... 「まだまだ夏はこれからじゃ〜ん」と言われそうですが...膝のリハビリと仕事の日々を繰り返し過ごしていたら7月があと一日となってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 13:00
かごバッグ購入
かごバッグ購入 久々にかごバッグを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 15:48
大阪...またね。
いつも以上にあっという間の二泊三日でした。 体調の事もあり初日もいつもより遅めに大阪へ来たし、今日も10時過ぎにはホテルを出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 07:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まま風とお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる