気まま風とお散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 梨祭りを振り返り…

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、今回購入したグッズも一応…
まずは、久々のふなっしーランドで買ったのは
画像

夢のタイガーズとのコラボグッズ、タオルとマスコットを買いました〜。
マスコットが2つあるのは、ひとつは普段持ち用でもうひとつは永久保存用です。
こういう限定物は次はいつ出るかわからないしね。

それから小物類も…
画像

「大阪・おかん」の根付と、イヤリングとヘアゴムです。
根付は以前も購入してスマホに付けてたんだけど、いつかの旅行から帰った時にはずれて失くしてしまってたので再度購入しました。
イヤリングも失くしそうだからいつもなら買わないところだけど、沢山種類もあって眺めているうちにこのマリンふなっしーが可愛くて…。

おまけにポストカードと入浴剤までもらえて嬉しかったです。


そしてそして次は梨祭りです。梨祭りで買ったのは
画像

パンフレットと帽子とロックペンライトです。
ペンライトはギターを持ってるからロックなんだろうなと普通は思うんだけど、私は梨を踏んづけてるところがロックだなぁと思いました。
このペンライトもまた可愛くてね〜。Twitterにも写真がアップされてますが、ほとんどの人が購入したんじゃないかと思うほどでした。
今回の私の席は2階指定席で後ろから2列目だったんですね。
でもステージも良く見えたし、後から見てるとこのペンライトのちっちゃなふなっしーが沢山いて、それを見てるだけでも楽しかったです。
みんなペンライトを振るのを楽しんでるし、今回は本当にライブだったから歌に合わせて振るのも練習したかのようにピッタリ揃ってて、20年位前のアルフィーのライブを思い出すような感じでした。

ライブの内容はまだ東京公演が残っているので詳しくは話せませんが、とにかく「凄いの一言ですね。
ふなっしーのマイクスタンドを蹴ったり、斜めに抱えたりとパフォーマンスもめっちゃかっこ良かったなぁ。可愛いだけじゃないって改めて思いました。
新曲の「アルクナシ」もなんかグッときちゃったしね。

それとキャラメル(可愛いバンド名ですよね。)のメンバーも本当に演奏してるからビックリですよね。どんだけ器用なんだっ にゃんごすたーのドラムソロも長くて、本当にキャラさんたちの頑張りには感心させられました。
余りに器用なキャラさん達を見てると、「こんな生命体が本当にいるんじゃないか」って錯覚をおこしそうにもなりました。

それにしても本当に楽しい時間だったなぁ〜。
またいつかキャラメルのステージが見たいものです。
こからも無理せず頑張ってもらいたいですね。

あっ 2階指定席はお土産付きでしたが、それはこちら
画像

ADふなっしーのフィギュアです。小さいながらにしっかりとした作りで重厚感もあります。
大事に飾っておこうと思います。

今年に入って3回もふなっしーに会えましたが、また来月須崎にも無事に行けるといいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梨祭りを振り返り… 気まま風とお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる