気まま風とお散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の夜

<<   作成日時 : 2017/10/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

THE ALFEEのコンサートが終わって3時間も過ぎたんですね〜。

高見沢さんのソロコンサート以来だけれども、お座りコーナー以外はずっと立っていられました。
少しづつ足の回復を実感しています。

ただ、今日はグッズ購入は諦めました。
神戸の会館はグッズの列を階段に作るので、危ないと行けないから。

1ヵ月前に、診察受けた時に主治医に「骨が萎縮してる」と言われて...。
足をかばう期間が長すぎたのか、レントゲンで見ると折った頃は骨が白くしっかりあるのに、骨の色が薄くくなってて...。

しっかり刺激を与えないといけないらしく、「今でも1、2ヵ月かかるし、このままだと別の病気になるよ」と言われ、頑張って階段の上りは手すりを持ちつつも片足で上がれるようになりまました。
下りの階段はまだ怖いのと無理すると痛みもあるし、下り坂も同じなので今回は長く階段で待たされるのもは...と思ってね。

肝心のコンサートはとても楽しかったです。
拳を振り上げることはできなかったけれど、久々によく笑いました。

足のことだけじゃなく、色々困ったこともあって...。
でも、今日のコンサートてや2つ思い出した事があります。

最近、心に余裕がなさすぎて忘れてたことを...。
それだけでも大収穫だなと思いました。

また色々思いだしたら書くことにしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の夜 気まま風とお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる