気まま風とお散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS パシフィコ横浜1日目終了!

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやって来ました、パシフィコ de Toshihiko

所々で座って見るつもりでしたが、全体的に座ってるのは別として前半戦に数曲座らせてもらっただけで、ほとんど立ちっぱなしでした。

終わり頃、足が痺れてきて、もう限界か? と思いつつちょっと我慢して立ってると痺れがなくなり、「あれっ? 違うステージに入ったのかな?」と良いリハビリになったかもとビックリしてます。

座らなかったのはやはりコンサートがとても良かったからです。

評論家でもないし、音楽にも詳しくはないから細かいことは言えないけれど...。

まず1曲目から高見沢さんの意気込みが感じられる歌いっぷりに驚きました。
途中でも何度も「高見沢さん、良いなぁー」と思ったり「ノッてるなぁー」と思ったり...。

ソロはアルフィーと違って何かあればフォローしてくれる二人がいる訳じゃないっていうのもあるんでしょうね。

何か...「やってやるぞ!」「何が何でも成功させるぞ!」っていう本気度が凄く感じられました。

意外だったのは最後の曲でした。

あとはソロ25周年という事で、今までの様々な曲達が上手くまとめられてて...本当に楽しませてもらったなって素直に思います。

とにかく、明日がより楽しみになるような良いコンサートでした。

今夜はこんな夜景を見ながら、満足感に浸りたいと思います。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パシフィコ横浜1日目終了! 気まま風とお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる